不妊治療で、柏の慈恵医大に行こうと思っています。
女医さんがいらっしゃるそうですが、評判をご存じの方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「慈恵医大柏病院の産婦人科」の評判は分かりませんが、以下の本はいかがでしょうか?

http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00. …
(医者がすすめる病院)
関東版もあります。
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで関東版があります。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら関東版を見つけることができませんでした。
回答ありがとうございました。