アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用途としては、TVによくUSBポートが付いてますが、
(私の場合は、SONY KDL-40NX720です)

このUSBポートに「外付けHDD」を接続は出来ますか?

基本的には「USBメモリ」を挿すのが通常の使い方ですが、
「外付けHDD」のほうが容量が大きくて、いいんじゃないか。
と勝手に思いつきました。

音楽、動画、フォトなどを参照しようと思います。

どうなんでしょうか?
アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

ソニーのホームページによると外付けHDDは接続できます。



他にUSB端子を使っての接続については、下記をご覧下さい
http://www.sony.jp/support/connect/index.html
    • good
    • 0

・TV横のB-CASカード挿入口の上と下にUSB端子が付いていますが


 下の方(USB2)が外付けHDD専用です・・番組の録画用(録画した番組の再生)
 上の方(USB1)がデジタルカメラ、デジタルビデオカメラ用です(記録されている画像、音声、映像の再生が可能)
・SONY KDL-40NX720 に付いているUSB端子は上記の利用のみ可能です(上記の用途以外の利用は出来ません)
    • good
    • 1

>基本的には「USBメモリ」を挿すのが通常の使い方ですが、


>「外付けHDD」のほうが容量が大きくて、いいんじゃないか。
>と勝手に思いつきました。

おもいつくのはかってだけどちゃんとせつめいしょよもうね
そもそもてれびがたいおうしてないとぽーとがあってもHDDもめもりもつかえないし、ふつうはろくがようでつかえるのはHDDのほう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!