性格いい人が優勝

【スカイプ】名は、わかりますが、番号がわかりませんが、そのような時、どこで知れますか?

っていうのは、相手の番号しらないと連絡とれないと思いましてです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

>相手の番号しらないと連絡とれないと思いましてです。


そんなことはないです。相手を探すのは、スカイプ名、スカイプ表示名、メールアドレスで検索できます。
ただし、相手もSkypeに登録されていることが前提ですが・・
http://questionbox.jp.msn.com/kotaeru_reply.php3 …

番号とは、何ですか?
SkypeINの番号??
http://www.skype-navi.net/skypein.html
これなら、電話番号と一緒ですから、相手に聞いてください。
    • good
    • 0

Skypeでコンタクトを取り、通話かチャットで連絡を取れば良いと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!