アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急回答お願いします!

私は、ダイエット(ってか現状維持?)をしていて、現在身長151cmの体重37~8kgです。
以前、一日に必要なカロリーを算出するサイトで調べたら、私の年齢・身長・体重では、
一日に2015kcalでした。
それから、その数字を越えないように気をつけながら食事をしていたのですが、昨日ついに
ケーキバイキングに行ってしまいました!
事前に行くことは知っていたので、前日はいつもの食事、当日の朝はバナナ一本(中位)と
オニオンスープ(インスタント)を食べ、昼食にガッツリ・・・。以下のものを完食。

・ケーキ9個
・ソフトクリームバニラ2つ
・サラダ小鉢1杯
・パスタ100グラムあるかないかを4杯
・ガーリックトースト1切れ
・クロワッサンはちみつたっぷりを半分

さすがにヤバイと思い、食後に黒ウーロン茶を飲み、原宿を5時間歩きっぱなし、立ちっぱなし
して、(半身浴と筋トレ、ストレッチ、)←毎日やってます。晩ご飯は栗かぼちゃスープ(インスタン
ト81kcal)のみにしました。

で、今日はしっかり排便をしましたが、朝ご飯はいつもどうりに、

・ご飯お茶碗一杯(120グラムです)
・ゆでたまご一個
・味噌汁一杯
・バナナ一本

を食べました。
それでもヤバイ気がして、今日の昼食と夕食をどうすればいいのか分かりません!
やっぱ少な目にしたほうがいいですか?
それとも、昨日の必死の行動で誤魔化せましたか?
いつもどうりに食事してれば平気ですか?

回答待ってます><

A 回答 (2件)

痩せすぎです。

体壊しますよ。
年齢にもよりますが、その身長なら43kg未満になったら「病気」です。
    • good
    • 12

はいはい、151cmの体重37~8kg


自慢ですか?嬉しいですか?^^
    • good
    • 13
この回答へのお礼

自慢じゃないです。
あと私、丸顔&親の家系で先天的に脚が太いので、
体重のわりに見た目太いんです。だからこれ以上
脂肪をつけまいと頑張っていたのに、そんな言い
方酷いです。

お礼日時:2012/11/28 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!