アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリーが多少あるのは知っていますが、加糖コーヒー飲むよりかはましですか?

A 回答 (8件)

おはようございます☆


太りませんよ(^O^)
加糖コ-ヒ-の方が カロリ-があります☆
ゼロコ-ラは飲むと 炭酸なので お腹がいっぱいになりやすく ダイエットには 良いと思います☆
参考サイト:http://united-stars-repp.info/nxko5r5cdd6?uxqm6b …
    • good
    • 4

それだけ飲むのなら痩せる。

実際に痩せました。体に入れるカロリーが少ないのだから当然です。 人口甘味料のジュース類はもう数年の間にけっこう飲んでますが健康状態は良好です。本格的な筋トレもしててけっこうマッチョです。毎年、減量期間(3月~6月)は毎日のようにゼロカロリーのヤツだけ飲んでます。(基本、1年中飲んでます)
    • good
    • 6

昔、間食をやめて代わりにコーラゼロを毎日2~3本飲んでいたら痩せました。

3年ぐらい毎日飲んでましたが、人工甘味料も体に悪いらしいので今は飲んでません。

もともと口さみしくならない人がわざわざゼロコーラを飲むことはありませんから、ゼロコーラを飲むのはもっとカロリーの高い飲み物や間食の代わりに飲む人ばかりです。そう考えると、多少カロリーがあろうと以前よりはマイナスになるので、痩せることはあっても太ることはあり得ません。

ただし、それまで何も飲まずに済ませられていた人や、水やお茶やブラックコーヒーなどで済ませられていた人が習慣的に飲み続ければ多少は太るかもしれません。カロリー収支がプラスになりますからね。

コカコーラゼロだろうとなんだろうと個別の品目はどうでもいい話で、太るか痩せるか否かは、トータルでの摂取カロリーが増えたか減ったか次第です。例えば毎日高カロリーなファンタを飲んでいた人が、加糖コーヒーに変えたらカロリー収支はマイナスになるでしょう。その場合、加糖コーヒーでも痩せることになります。
    • good
    • 5

コカコーラゼロが5kcal/100ml未満なので、殆どの加糖コーヒーよりは低カロリーだと思います。

    • good
    • 7

>カロリーが多少あるのは知っていますが、加糖コーヒー飲むよりかはましですか?



 はい、そうです。カロリー表記を比べれば当然ですね。0カロリー甘味料が太る原因になるかどうかは、研究途上の面があります。

 ただ太るという相関関係があるとしても、他のカロリー摂取の誘因になる可能性ということだけで、太る直接の原因とはなりません。

 つまり、カロリー管理ができていれば何ら問題ありません。
    • good
    • 1

カフェインフリーなので砂糖以外にも太る要素はありますよ

    • good
    • 2

厳密には、水以外のものでカロリー0はありません。


お茶でさえも微少なカロリーはあります。

厚生省では、消化と温度上昇に必要なカロリーを考慮して、100mLあたり
5Cal以下のものはゼロカロリーと表示できるようにししました。
※これは本来は屁理屈で、飲料会社との癒着が理由だと思います。

ですから、理論的にはコカコーラゼロでは太りません。
しかし、物事は計算通りには行きません。
ゼロカロリー飲料を欲のみ人は太るというデータがあります。

http://news.ameba.jp/20120618-238/
http://magazine.gow.asia/beauty/column_details.p …
    • good
    • 0

いや・・・


コーヒーの方が良いかも
微糖コーヒーで100g 14キロカロリー
1本で190g 単純に26.6キロカロリー

コーラゼロは、100cc 10キロカロリー以下
9キロカロリーとして
350mlなので 31.5キロカロリー

つまり・・・ゼロの方がカロリーが高いので太る。
半分捨てるとコーヒーよりカロリーは低くなるが 出来ないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!