アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で支持者が多いのですか?

A 回答 (24件中11~20件)

何故支持者の数を気にするのか?


補足でお願いします。

この回答への補足

石原氏の党に支持者がいますよね
もともと石原氏はとても暴力的な人なので何であんな人に人気が出るのか分からなかったのですけど
ますますいけいけになって危険だと思います
戦争の始まる前もこんな感じではないかと

補足日時:2012/12/06 16:41
    • good
    • 0

日本を中国、半島から守るためです。


軍国主義?中国、半島はどんな事してるかご存じですか?
軍国主義ではありません。当たり前の事をお二人ともおっしゃって
おられます。

この回答への補足

いったいどう守るのでしょうか?
中国や韓国が何をしたというのでしょうか?
勝手に敵を作っているだけだと思います
その人たちの頭の中では、妄想の敵でいっぱい何でしょう

補足日時:2012/12/06 16:39
    • good
    • 0

石原さん、阿倍さんは、「日本国」をまもりたいだけ。



戦争を仕掛ける国に何もしないで、バンザイ(お手上げ)してたら、国は守れない。

他国にしはいされたら、日本人の平和は無い。

この回答への補足

守りたいなら余計な事しない方が良いですよ
はっきりいって、尖閣の領地を買うといってその人流の守ろうとしただけだけど
判断が悪いので暴動が起きて日本企業が損害受けました
守りたいなら調和して下さい

補足日時:2012/12/06 16:38
    • good
    • 0

xzt1氏の質問はあからさまな日本の愛国勢力に対する「ネガティブキャンペイン」である。



何故その様に判断したか: 質問者の各回答者(1~10)の回答に対する質問者の補足の文章を一読すれば誰だってその文章が日本人に依って書かれたか、否かは直ぐに判断出来る程デタラメだからだ。

この質問者は日ごろから何かと言うと、自国の事は棚に上げ日本の事を軍国主義呼ばわりするシナ朝鮮人の工作員か、反日の在日分子に他あるまいと思われる。

日本の保守勢力潰しを企んだプロパガンダの積りだろうが、どうせならもう少し日本語の文法をマスターしたほうが効果が上がる筈。日本人を甘く見て貰ったら困る。

我々日本人は、中国共産党の人事や韓国の大統領選挙、又は北朝鮮の将軍様の人事に嘴など入れた事は一度も無い。
他国の事はほっといて、自国の問題に専念したら如何ですか?

>何で石原氏や安倍氏の支持者が多いのですか?

それがまともな判断力を持った普通の日本人の代弁者だと思われている証拠です。

この回答への補足

まともな判断力は持っていないと思います
頻繁に目をぱちぱちしているしもうかなり頭が弱っていると思います
もしもまともだったら、尖閣を購入なんて言い出さないと思います
結局はこの人のこの発言のために、中国で暴動が起きて日本の企業が大きな損害を受けました
あの人はむやみに挑発をするのが好きなのです
もし仮にあそこを日本の領土にするにしても余り触れずにうやむやにする事も出来たはずです
いたずらに挑発して痛い目にあっただけ
日本人はいかついから、何時も脅しとか好戦的ですよね

補足日時:2012/12/06 16:33
    • good
    • 0

まったく軍国主義には見えませんが!?(笑)



彼らはまったく普通でしょう。
普通と言っても、世界的に見て普通なのであって、あなたみたいに世界的に物事が見れず、井の中の蛙的にしか物事が見れない人にとっては彼らは普通ではないというだけの話です。

井の中の蛙同士で傷を舐めあいたいだけの質問をして一体、何になるの?(笑)
あなたみたいな人がどう考えようが、そして、何を言おうが日本は現実的に進んで行きますよ。

この回答への補足

日本は平和を誓っています
そこを改正しようとするのは普通ではないでしょう

日本は軍を持たないのが日本の現在での常識です
それにはむかっているのは改正する側ですから

それともころころ誓った事を変るのが普通なのですか
信頼も無いと思います

補足日時:2012/12/06 16:25
    • good
    • 0

こんにちは。

補足ありがとうございます。

軍事力は戦争をしないために持ちます。

軍事力が拮抗していれば戦争にはなりません。

確かに軍事力がゼロなら戦争にはなりません。

戦争にはなりませんが占領されます。

この回答への補足

軍事力とは人を殺す為に持つのが本当の意味です
今まで軍事力を育ててきて、何の為に育ててきたのか、今こそ使う時だ、見たいな事を言って戦争が始まりますよね
武器を持つと試し切りがしたいと思うようになるのです
国防軍なんてどんどんエスカレートしそうな感じです

戦争しない為にお互いに武力を持とうと言うのでは本末転倒ではないですか?
戦争をしないためにお互い武器を捨てましょう、だったら分かります

もしも使えないのなら持つ意味は無いですよね
もしも使うなら戦争が起きますよね
もう、選択の余地は無いと思います




ところで、石原氏は戦争もするみたいな事をいってました
安倍氏は、戦争できるような環境を整えようとしてますよね
どう見たって、無意味に挑発したりする好戦的な人たちだと思いますよ
人工衛星だといってミサイル打ち上げる人のがまだおとなしい感じ
もしいえないとしたらミサイルと言うものに負い目があるからいえないのでしょう
この人たちはたとえるならミサイルだと言ってミサイル打ち上げる感じだと思います









日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

素晴らしいと思いますよ

補足日時:2012/12/06 01:59
    • good
    • 0

 そもそも質問者のような人間が多いから不幸な人間が多くなる



 武力的な解決を禁止した『国際連盟』が結果的に失敗に終わり
第二次世界大戦後、武力的な解決を条項に追加した『国際連合』が国際機関
として現状として機能してる

 そもそも平和と戦争について勘違いしている
『平和』とは状態を表す言葉で反対の意味は『混沌』
『戦争』とは外交的な手段を表す言葉で反対の意味は『話し合い』

質問者は『平和』がそんなに嫌いなの?

この回答への補足

どっちかと言うと戦争反対の人が多い
でも、戦争良いと言う人を支持する人が多い

これが矛盾してます


みんなが望めば戦争は起きないものですよ
みんなが望むから戦争が起きるのです

補足日時:2012/12/05 22:10
    • good
    • 0

こんにちは。



平和ボケより少し自立心が強いだけです。

平和ボケ<<<<<自立・石腹・阿部<<<<<軍国主義

平和ボケの人から見れば軍国主義に近いような錯覚に陥ります。

この回答への補足

平和ボケ=平和だから戦争してしまいましょうの人ですよね
戦争なんてたいした事ないよ、どんどん挑発しちゃいましょう
こっちが平和ボケの人でしょう

戦争を経験した人はみんな戦争は絶対だめだと言う
戦争をきちんと分かってる人はたいてい戦争を反対する

戦争を余り理解してない人が戦争もOKと思うんでしょう
それこそ平和ボケ

補足日時:2012/12/05 21:45
    • good
    • 0

私にとっては彼らは現実主義に見えます。

彼らと逆の思想を持っている方は夢想家に見えます。そこのところの認識が違うのでは?

この回答への補足

みんな平和を望んでいます
何でその現実主義者に指示する人が集まるのでしょうか?

補足日時:2012/12/05 21:41
    • good
    • 0

対外的に強い日本を目指してる人が多いからじゃないですか?

この回答への補足

みんな平和を望んでいます
それなのに逆の人を指示する矛盾

補足日時:2012/12/05 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!