プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バルブコアの交換は素人にでも簡単にできるんでしょうか。オートバックスなどでやってもらうとしたら工賃はどのくらいでしょうか。

A 回答 (3件)

NO.1です、バルブ(虫)のほうですか? 虫の交換は、自分でも交換出来ます。

GSなどのエアーのある所で虫回しで交換して空気を入れれば、大丈夫です。
    • good
    • 0

 虫回し エアコンプレッサー ジャッキが有れば出来ます  。

    • good
    • 0

バルブ交換は、タイヤを脱着する機械が無いと、素人では出来ません。

タイヤを交換すると同時交換すればバルブ代のみ 1個、250円程度で済むのですが、バルブのみ交換ですと、バルブ1本250円位 タイヤ脱着工賃1500円位で、最低でも4本で 7000円位です。タイヤ交換時でも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!