プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党か自民党から日本維新の会にかわり、めっちゃかっこいい人は誰でしょうか?
25歳から35歳ぐらいにみえます。

個人的に気になるので、
ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

与謝野馨。



或いは

石原慎太郎。

この回答への補足

もしかしたら、目の錯覚だったかもしれません・・・。
ありがとうございました。

補足日時:2012/12/30 14:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwwwwwww
ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2012/12/11 19:51

貴方が今、何歳か判りませんが、取り敢(あ)えず「政治」の話に興味は持って貰ってる様ですね。



貴方の年齢に依(よ)っては、其(そ)の「めっちゃかっこいい」人、若く見えたのかも知れませんが、多分、41歳の「松波健太」でしょう。
元自民党衆議院議員です、
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/ishin/000643/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B5%AA% …

貴方が応援するなら、当選すれば好(い)いですね。
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

その方は、
・日本維新の会に関わっている
・東京で選挙のようなものをしていた(関係あるかは分かりませんが)
・選挙のようなものをしているときは茶髪だった
・かっこいい(ルックス)

ということがわかっています。

補足日時:2012/12/11 20:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まことに失礼なのですが、「松浪健太」さんという方ではないです・・・・・・。

しかし、私の出した条件に該当する方は、失礼ですが他にみえないと思うので、何かを間違えて覚えてしまったかもしれません。
正直、政治のことはまったくといっていいほどわからないので、どういう方法で立候補者が出ていたりしているのかもわかりません。

なので、テレビでこんなこといっていたような気がするな~、というあいまいな記憶で質問してしまいました。

すみませんでした。

お礼日時:2012/12/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!