プロが教えるわが家の防犯対策術!

国土交通省 土地・建設産業局から送られてきた 不動産取引のアンケート調査って協力しなくても問題ないですか?
取引価格情報なんて公表されたくいないんですけど・・・

A 回答 (2件)

守秘義務があるので個別情報は公表されません。

私は協力しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/18 19:43

物件購入したら間もなく封書が届き、


どこからこの情報が漏れたのかと少し不気味でした。

本気で情報収集したいなら、個人情報を抜いた売買情報を
不動産屋に直接聞けばいいのにと思ってしまいました。

義務じゃなさそうだったので、私はシュレッダーに直行しました。
その後、何の連絡もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!