性格いい人が優勝

地方の零細企業(卸売業)でルート営業(社用車で同一県内)として勤務、規模は社長夫婦、従業員3名です。年商1億5千万で粗利益は約26%を上げています。私の個人売上は年5500万、粗利益26%の成績です。借り入れは社屋並びに土地代金のみですが、約7000万を25年で返済中です。個人的には毎月120万程度の粗利益を稼いでいますが、あなたが社長ならいくらお給料(賞与含む)を払っても良いとおもわれますか?ザックリでも構いませんので感想をお聞かせください。

A 回答 (3件)

総支給額で400万くらいが妥当。



最高でも他者が言われてる450万が上限でしょうね。

500万は多過ぎるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際は370万~390万程度です。個人的にはこれだけ稼いで
こんだけ?みたいな印象でしたがほぼ線なんですね。
ただ、個人経営みたいなもんなので賞与に関しては社長の胸先三寸
みたいなところはあります。

お礼日時:2013/01/06 07:28

売上が1人頭3千万円で


その15%で年俸450万円くらいですね。

原価率が74%って随分と高くないですか?
    • good
    • 0

 


粗利120万なら1/3で40万円
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!