アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

FXを始めて半年になります。

サイバーエージェントFXがスプレッドが低く、使いやすいので利用していましたが、
YAHOO傘下に入ると聞き、これを期にFX会社を変更しようかと思い始めました。

サイバーエージェントFXは、以前は表示されたのですが、テクニカルチャートの通貨表示がmacでは文字化けするようになり、デスクトップでの取引が不便になりました。

Macユーザーで、iphoneでの取引きが多いですが、
お薦めのFX会社があれば教えて頂けますか。

マネーパートナーズも気に入っていたのですが、
windowsにしか対応していないため、不便なので利用を止めました。

主要取引通貨はドル円、ポンド円、豪ドル円です。
取引量は一回1万通貨以上です。

Macで取引だと良い会社が限られるならば、
思い切ってwindowsの購入も考えております。

また、oandaなどの土日も取引できる会社は如何が教えて頂けますか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ひとつコメントですが、Oandaは土日取引を止めているようです。



http://p.tl/flYp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

oanda土日取引を止めているのですね!

知りませんでした。。。

ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/21 16:29

iPhoneでのトレードが多いとのことですので、アプリが充実しているとなるとGMOクリック証券などはいかがでしょうか。

また、ヒロセ通商は毎月のようにアプリのどこが改善されたのかメールで教えてくれるほど力を入れています。どちらも信用できるFX業者だと思うので、参考になれば幸いです。

GMOクリック証券→https://www.click-sec.com
ヒロセ通商→http://hirose-fx.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/07/22 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!