電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校1年生です。
中学生のころに拒食症になり、53キロで生理が止まるところまでなりました。今は1ヶ月に1回のペースで過食嘔吐があるのですが、収まりつつあります。
来年からニュージーランドに留学します。
海外に留学すると、先輩曰く10キロ太るらしいです。
これ以上太りたくないです。
ニュージーランドではバスケ部に入部して毎日運動をします。
また、早寝早起きが習慣の国なので今よりも規則正しい生活になるだろうと思ってます。
食事は多分脂っこいものが増えるかもしれないけれどよく噛んで腹8分目以下に収めようと思ってます。
他にどのようなことを気をつけたり意識したりするといいですか?
1年間のダイエット計画を立ててはくれませんか?

誹謗、中傷はやめてください。
長文、乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

行ってからでないと計画は建てられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!