dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の子供の事です。

12月24日の午前0時頃に嘔吐し、数分後に下痢をしました。

嘔吐はその後、午前6時に4回目を吐き以後ありません。

しかし、下痢の方はまだあり、昨日25日には2回、今日26日は午前中に1回です。
食事はゼリーや白米を少量です。食欲は大いにあるのですがまた吐いたらどうしようと思うと怖くて食べられないそうです。
なので下痢も量としては少ないそうです。

水分は取れていますし、元気もあるので病院には行っていませんのでノロウイルスなのかは不明ですが、一応そう考えてハイターなどでの消毒は可能な限りしている状況です。

さて、教えて頂きたいのです。

年賀状をまだ書いていないのすが、今書くとウイルスははがきに付着してしまいますか?

郵便局員さんやお友達に感染するといけないので迷っています。

回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

中1の息子の意見ですがご参考になれば・・・



「感染すると思わないけど、可能性は0じゃないとおもうから、心配なら親が書いてあげれば??^^」

だそうですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、代筆は思いつきませんでした。

でも自分で書きたいそうです・・・。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!