アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西宮原校には自習室はありますか?
また、自習時間はありますか?
知っている方いたら
回答宜しくお願いします(・ω・)ノ

A 回答 (1件)

卒塾生です。


1つの教室を自習用に使っていました。

ただ、友達がNAVIに行ってて、私は近くの一斉指導の東三国校でした。

一斉指導の東三国校の方が、テストの点が良かった子が多かったです。
テスト対策も学校別にしてくれ、自習室も1つ完全に用意されていました。
だからみんな点数が良かったのだと思います。

先生も面白かったですし、希望を言えば個別に対応してくれました。
友達の話を聞く限り、私はそっちに通って正解だったなと思いましたよ☆

1度体験授業を受けてみればどうですか?
たしか2週間ぐらい体験できたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!