dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民主党から自民党に政権交代して株価が上がりましたが、
TPPや外交問題など、早速自民の政策と民意にずれが生じているように思います。
このまま株価は上がり続けるんでしょうか?

A 回答 (2件)

自民党への政権交代から株価上昇は誰でも読めたから、儲けた人は多いだろう。


年初めの取引開始時に、あまりの上がり具合に、思わず全部売っちゃって利益確定したけど、様子を見てまた買い集める予定。
    • good
    • 0

 個人的にはまだ売ってません。


 でも、まだ上がるかは解りません。
 言葉尻を捉えて極論すれば「上がり続ける」ことは有りません。
 個人的には今回「アタマ」が凄く判りやすくて有難く、
 8700円で買えましたから
 すこしぐらい下がっても我慢して様子をみます。
 でもこれは「これは上がるだろう」と思って買ったら
 たまたま上がったという結果論みたいなもので、
 昨日上昇フェーズが終わったのかも知れません。
 ついでに、これは僕の「ウソ」かも知れません。
 とりあえず「上がる時は上がる」をおまじないの様に唱えて粘ってます。
 個人的にはこんなかんじです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!