性格悪い人が優勝

中広いからってボンネットない箱型の軽乗ってるやつは馬鹿
正面衝突一発で死ぬぞ
というのを目にしましたが本当ですか?
軽は危険、
どう思いますか?

http://livedoor.4.blogimg.jp/michaelsan/imgs/1/5 …

「【閲覧注意】軽自動車の事故が悲惨すぎる(」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

こけりゃ死ぬ2輪よりましだろ。


80kオーバーで突っ込みゃダンプでもタダでは済まんよ。

とは言うものの、でかい、重い、遅い ほど車は安全なので気になるならなら3L以上の大排気量か大型SUVに乗りゃいいんじゃないの。カネがなきゃ始まらんがね。

ところで左に写ってる屑鉄は普通車のようだが乗員はピンピンしてるのか?
    • good
    • 0

その通りです。

本当です。
馬鹿です。
危険です。

あなたが乗りたくないのなら
乗らなきゃいいのです。

それよりも
ロールケージ付きの
インプレッサに乗りましょう。
少なくとも軽自動車よりは安全でしょう。

あなたが安全ならそれでいいんじゃないですか。
軽の箱なんてどうだっていいことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通車に乗る方が長生きできそうだな

お礼日時:2013/01/10 00:38

これ、車ですか?



オモチャ以下のガラクタにしか見えないです。

とても人が乗るものとは思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸めた紙みたい

お礼日時:2013/01/10 00:38

嘘ではないが、一定以上の速度で正面衝突すればボンネットがあってもなくめも死ねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何キロでこんなんなるんだ

お礼日時:2013/01/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!