電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エルゴのナイトスカイを購入しました。
装着に関するしつもんなのですが、私(だっこする側)の
着用に違和感があります。
腰のベルトをつけたのですが、歩くと前部分の下のカバーが
足の付け根に当たり痛いです。
公式ページの付け方をみるとウエストではなく、骨盤あたりとあったので
そのあたり(少し下あたり)で装着していますが、
丁度両足の付け根ちょっとしたあたりにあたり感じです。
かがめないしすわれません
(座るとおり曲がる)
上にするとウエスト上部分にとめるようになります。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

私は骨盤より上でとめてますよ♪




外人さんと違いやせ型で骨盤も張っていないので若干上めにつけると安定します(^-^;
確かにどこに着けてもエルゴは座りにくいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!やってみます
ありがとうございました

お礼日時:2013/01/11 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!