dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人でスタイル良くてもわきがの女とは付き合えない、結婚出来ないですよね?

A 回答 (5件)

自分にとって大切な方であれば、結婚できると思います。


それとわきがは手術をすれば、確実に治るものです。

彼女さんがわきがの手術を10年前にされたと書かれていましたが
完全にとりきれなかったので臭うと書かれていましたよね。
つまり再手術して取りきれれば問題ないのではないでしょうか?

手術によって取り残しが発生するものとないものがあります。

病院選びと手術法選び方で失敗すると
取り残しが発生して再発します。

もう一度確実に全部取りきれる再手術をして改善してもらう
また食生活もわきがの臭いの原因の1つとなっていますので
もし食生活にも問題があるようでしたら見直すなど
やれることがたくさんあると思いますよ。

彼女さんも今までつらい思いをしてきたのですから
そこは彼氏さんが支えてあげななきゃ!
がんばってください!
    • good
    • 0

あのね?わきがであっても,そのような人の子を欲しいと思い結婚したが,やっぱ最高です。

あのときだけ我慢すればよいのです。それに年齢とともにわきがは消えます。
    • good
    • 0

腋臭だったら手術で改善するから何も問題はないと思いますよ!!


臭いの感じ方は人それぞれ、ただ、今後のことを考えたとき直しておくのがベストではないでしょうか?
    • good
    • 0

日本人には少ないとされるわきが、専門的な原因や要素は、


Wikiやネットの情報でもう、熟知されていると思うので、あえて
言及しませんね。

「わきが」だけで付き合えないとか、結婚できないというのは、
そのひと(相手)の許容範囲かどうか、ひとによって違います。

よく脇汗をかき、スプレーをしても夕方には臭ってくる、
どうしても「わきが」だけが問題、という場合には、
わきがは保険対象で、治療ができますよ。
恋愛・結婚を考えているのなら、治療されてはいかがでしょうか。
ボトックス注射、脂肪吸引(汗腺を取り除く)という方法があります。

がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手術は10年前にしましたが、完全には取りきれなかったようで夏になるとケアしててもにおいます。以前付き合っていた人がいた時が家にきた時は何回か下着を取り替えなくてはいけなくて神経使いました。でも付き合う人にもよりますよね。本気で好きなら気にならないという人もいますよね。。

お礼日時:2013/01/20 21:20

 僕は、スタイルや美人とかではなく、やはり気持ちが大切なので、わきがとかっていうのは関係ないと思います(口臭は勘弁かな??) 


腋臭が気になるのなら「デオドラントジェル」(800円・医薬部外品)を使うといいですよー。友達も使っていました。
URL....http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本気で好きなら気にならないという人もいますよね。。

お礼日時:2013/01/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!