電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の中を整理していたら、古いよれよれの掛け軸が出てきました。
良いものかどうかそれはわかりませんが7,80年は経ているでしょう。
褐色の沁みも付いています。
しみ抜きと表装仕替えると、どの程度経費が掛かるか教えて下さい。
掛け軸は普通の大きさです。

A 回答 (2件)

かけようと思えば何百万でもかけられます。

そのつもりがなければ、数千円でもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有り難う御座います。
数千円ってどんな修復ですか?
具体的に知りたいのですがね。

お礼日時:2013/01/22 23:15

TV東京の「なんでも鑑定団」をみてください。

何の値打もない物に表装屋に「これは良いものです」と言われて何十万円もかけた人が数多くでてきます。何十万円かけた軸も評価は1万円だったりします。
表装屋に騙された人がほとんですね。なんでですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難う御座います。
経費がどの程度掛かるかのお尋ねです。

お礼日時:2013/01/22 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!