電子書籍の厳選無料作品が豊富!

っと言われてたのでびっくりして靴の裏をみてみると、靴の裏のかかと部分いっぱいに茶色いものがつまってました。

けどどうみても土の色だったので、「え、これ?ただの土じゃんー」
「あ、ほんとに?」
「うんほら、臭いもしないし」
「そっか、ごめん、、、、」
みたいになって終わったんだけど、次の日も「ねえ、靴の裏のそれやっぱり目立つよ?きれいにしたほうがいいんじゃない?」
といってきました。
あまり友達がしつこいのでなんだか不安になって学校でこっそり木の枝でそれを除去してみると、表面は乾いた土にしか見えなかったのに、中からねちょっとしたやわらかいものがでてきました。
恐々匂ってみると、明らかにあの臭いでした。
その日は休み時間などにひたすら木の枝で掃除したのですが、下手に掃除したせいで生っぽい部分がでてきて臭いがきつくなるだけでした。
学校は白しかダメなため、友達の言ったようにかかと部分の茶色いのがすごく目立っていたと思います。
ちなみに画像の様な靴です。これのかかと部分が茶色いもので埋まっている感じでした。
長くなりましたが、聞きたいことは2つです。
1つは、やはり私の靴の裏を見た人は私のことをあれを踏んだままにしている汚いこだと思ったでしょうか?それともただの土だと思ってくれたでしょうか?というものです。
2つめは、私みたいに土だと思ってたら実はーみたいなことあったりしたことないですか?というものです。
おねがいします。

「友達に、「ちょっとちょっと、くつくつ、踏」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちわ!



私もよく踏んじゃいます!

だけど汚いことはないと思いますよ!

誰かに汚いとか言われたら

1回も踏んだことないの?

って感じで言っちゃえばいいんですよ!

というか、

踏んじゃっても、間違えて踏んじゃったって言ってれば

おちゃめな感じでかわいいと思いますよ!

私も土だと思うことはよくあるけど

あ、踏んじまったぜwwwwww

って言っていつも笑われるって感じですかね!wwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!