dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっと、センター試験が終わり結構な時間が経ちました

今まで不安でしょうがなく、ついに恐怖が抑えきれないので質問します!

えっと、センター試験でマークのずれに気が付きました。マーク自体はそれほど濃くなく、きれいに消せたのですが、焦っていたため強くごしごし消してしまったみたいでマークの解答欄自体がなぜか薄くなってしまいました!

目に見えないほど薄くなったわけでなく、わら半紙のプリントの文字を消しゴムで消すと薄くなる感じよりは少し濃いかな程度の薄さになってしまいました!

それって解答欄の並んだ番号自体が薄いから読み取りできなくなるとかってありますかね!?

自己採点では志望大学のボーダーに乗れたのに、それで点数なしとか場合によって受けられないとか言われるとショックで立ち直れなくなります・・・

どうでしょうか!? ちゃんと読み取ってもらえますかね? 至急解答お願いします!

p.s. つたない文章で本当に申し訳ございません<m(__)m>

あと、なんで模試とかの解答用紙はそんなことにならないのにセンターのマーク解答用紙は薄くなったんでしょうね?

A 回答 (1件)

失礼ですが、一旦質問を〆て質問しなおした方がいいと思いますよ。

文章内に
『えっと』を連呼し過ぎでふざけているようにさえ感じました。

psの部分も何のフォローにもなっていなくて、そう分かっているなら、
文章をよく見直してまともな文章にしたらいい。としか思えません。

ということで、つかない回答を待っていても、
時間の無駄なんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

自分の文章の書き方のつたなさが身に染みました

ありがとうございます

もう一度しっかり書きます