メモ帳でHTML打ちながらHPをつくりたいのですが、
共同作業の場合、どのようなことを注意しないといけないですか?
また、こういうときはメモ帳で個別につくって、最後に
データーをまとめてアップできないものなんですか?
(初心者なので簡単にお願いします)

A 回答 (2件)

一旦どちらかのパソコンに展開してチェックしたほうがよさそうですね。

通常1つのフォルダ内にHTMLとか画像を置いておくと思いますので、そのフォルダごと圧縮してメールの添付ファイルで送り、どちらかのパソコンで一つにまとめてから動作チェックして実際の領域にアップロードというのがベストでしょうね。
常時接続なら共同作業領域としてホームページ領域使っても良いでしょうけど・・・
    • 0

後で1つにする事は可能ですが、綺麗に書くことが出来ないのでは?

中途半端に分割して、1ページを作成するより、ページ毎に分担して作成した方が良いのではないでしょうか?
    • 0