プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、転職活動中の31歳です。
先日某企業の最終面接を終えました。
三次面接で社長と配属先部長でした、
最終面接後、時間あるならお茶でもと部長に喫茶店に誘われました。
その場では、いわゆる綺麗事抜きの仕事の裏側や、面接で言えなかった事等ぶっちゃけたお話等をして下さいました。
あと、君を入れて最終は2人残ってるけど1人にするか、2人共とるか迷ってます。と言われました。
こんな事普通言うでしょうか?内定と見てるのですが甘いでしょうか?
合否連絡日を聞いてなかったのですが、金曜日に面接を受け、今日が水曜日ですが連絡はありません。(土日と月曜は祝)
不安なのですが焦りすぎでしょうか?
まだこの段階で問い合わせはすべきではないでしょうか?

A 回答 (1件)

お疲れ様です。


転職活動頑張ってらっしゃいますね。私も30歳、転職活動中です。
焦る気持ちよーく分かります。心配ですよね。不安ですよね。連絡が無い限り動きようもありませんよね。

金曜日に受けた面接は、文章を読む限り、内定とみてよろしいかと思います。
もう連絡が来ましたか?
もし金曜日までに連絡が来ないようでしたら、金曜午後一あたりに一度問い合わせてみてもいいかもしれません。
(私ならそうします。)
その際、「大変恐縮なのですが、合否連絡日を聞きそびれてしまっておりましてご連絡を差し上げた次第です」と伝えるといいんじゃないかと思います。

合格していたらいいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、とても心が軽くなりました。
お互いに頑張りましょう!

お礼日時:2013/02/13 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!