電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラフィックボードが最新ではないので更新しようと思うのですが、2つ質問があります。

1.更新しようと思ったのは、youtubeで動画を見ているとディスプレイドライバーの応答停止と回復が起こるようになり、調べるとグラフィックドライバーが最新ではないからかな?と思ったからなのですが更新しない方がいいですか??
IEでyoutube画面を開いていない場合は起こらないです。
2.更新のやり方を教えてください。

よろしくお願いします。


PCは
Windows 7 Home Premium 64-bit
AMD Radeon HD 6800 serues
です。

A 回答 (2件)

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pa …
ここの Languages: の所に Japanese, がある所。
まぁ、一番上なんですけどね。 Download をポチッとする。
    • good
    • 0

ボードを更新するんです、それともドライバを更新するんです?

この回答への補足

ああすいません。
グラボを変えるのではなく、ドライバーを更新したいです。

補足日時:2013/02/17 02:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!