電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして

今高校2年生です。


中三のときから自傷行為などで
カウンセリング(小児科)に通ってました。

しかし、去年の10月頃から
過食嘔吐になり
心療内科に通い始めました。

質問なんですけど
過食嘔吐でも手帳はもらえますか?

過食嘔吐になり
日常生活に支障があります。
学校もバイトも休んでばかりで
人に会いたくないぐらいです
学校は遅刻していってます。
って言っても帰りのショートに
間に合うか間に合わないかくらいです。

私の家は裕福ではなく
厳しい状況で
なのに私の医療費やらで
余計に厳しくなっています。
親は2人とも働いていますが
父親が舌ガンになり通院中です。

家計が苦しいから
バイトを始めたはずなのに
私のせいで
私のせいで余計に
家計を厳しくさせてます



でも手帳をもっていても
デメリットだらけですよね?

どうか教えてください

わかりにくい文でごめんなさい

A 回答 (2件)

米穀通帳なら、もうもらえない



幼稚園児とかだったら医者に行った時に飴とかもらえるけどね。

って何の手帳? ドラえもんの手帳?
    • good
    • 0

もらえない



もらった所であなたにメリットもデメリットもなにもない。

無駄。

一度吉野屋の牛丼でもたんまり食べてきたら治るよ、うまいぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!