アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今のマンションで暮らして7年目になりますが上の階に20代の変わった男がいます。その男は私より上の階に住んでるのですが、最近はなくなりましたが部屋から自転車を出してきて思いきり降りてくるのです。それが6年間続きました。凄い音でした。それにバイクを所有しているみたいなのですが天気が良いとき一人言を言います。いい天気 あっいい天気等と言って出てきたり階段ですごく音痴な歌を大声で歌って降りてきます。またさっきですが彼女が最近出来たみたいなのですが、降りてくる時 ドアスコープから見たのですがさっき夜の10時に人のマンションのインターフォンを鳴らしておりていきました。私も最近、外からのドアスコープから覗かれました。なので部屋の電気を消してばれないように中から見ていたんですが。何か障害があると思いますが生活保護をもらわずに今まで遊んでいたみたいです。最近働き始めたようですが。私は生活保護の身なので簡単に引っ越す事ができません。その男性の事を賃貸会社に行った方が良いでしょうか?もし私が言ったと言って恨まれたら何をされるかわかりません。彼はアスペルガーでしょうか?ほっとくべきでしょうか?

A 回答 (1件)

他にも行けないならほっとくしかないけど

とりあえず賃貸会社が中に入ってるならそこに言ったほうがいいかもね
愚痴言えば改善はされなくてもとりあえずうっぷんは少しはれるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その若者には凄く腹が立っています。酷くなるようでしたら、私も管理会社に言おうと思ってます。まだ私にはそんなに被害はないので。あほはほっとくべきでしょうけどね。