dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免疫力の上がる食べ物を教えてください

例、キノコ、牛乳など

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

母がガンを患い、免疫力アップの食品はかなり調べました。



まず、免疫力を高めるのは「生」がキーワードらしいです。
担当医師が言ってました。
サラダは生野菜サラダ。酵素は生からしか取れないそうです。
    • good
    • 8

免疫力ランキング1位の野菜は…:日経ウーマンオンライン【知って得する!「野菜教室」開講!】


http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/201202 …
    • good
    • 5

何の病気の免疫ですか?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!