推しミネラルウォーターはありますか?

私には家族が私含め4人います!


父と妹だけノロウイルスになりました、ただなったのは1月の話。

父1月11日です、妹1月13日の発症です

幸い母と私は大丈夫でしたが念のために会社に連絡したら[1週間休んで]となり私と母は別室で休んでいました。もちろん友達とも会いません
会わないようにしてました。


2月10日過ぎかな…に友達姉妹が私の働く店に来たのですが…仕事中ですしあまり話す暇もなかったのでレジだけしてバイバイしました


そしたら昨日友達姉妹の妹のがノロウイルスになったーとあるSNSで呟いてました



そしてメールがきました


友達妹→そーいえば●●ちゃんノロウイルスやらなかったけ??

私→1ヶ月前に家族がなったよ…もしかして移したかな??ごめんなさい

と送りました…もうさすがに私から移った可能性はありにしろ低いですよね??

すごい嫌な気持ちになりノロウイルスの期間が気になりました


その妹は薬局で接客業してるからそちらからの感染源もありうるのになぁと

明らかあたしのせぇ的なメールが来たのですが私が移したんですかね??

A 回答 (1件)

うつすには、ノロにかかっていなければいけません


当然口とお尻から出続けトイレと洗面所とお友達
ピンピンしていたならありえません
ピンピンのノロにかかった人なんて変だよね
しかも接客業なら店長が許しません
客にうつります
しかも用心で休んでますし
実は、ノロにかかったら家族も休むのが正しいようですよ
気にしない
質問者さんは、無関係だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が晴れました
ありがとうございます

お礼日時:2013/02/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報