電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、ノロウイルスを診断され、点滴を打ってきました。
今は熱も下がり落ち着いてきました。(下痢はまだ続いていますが、トイレに駆け込むほどでもなくなりました。)
悩みなのですが、ノロウイルスに感染したと同時に肌荒れがひどくなりました。白く粉を吹いたようにカサカサになり、ニキビもぼちぼち少し増えた感じがします。
胃や腸がウイルスで荒れてるから肌が荒れてるのかなー?とも思ったのですが、詳しい方いやっしゃいましたらアドバイスしていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLを。


胃があれる傾向にありますからそれが何らかの作用を及ぼしているのかもしれませんね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AD% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!