dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。
過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。
その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。)
でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。
ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。
(1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。
(2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。
今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

性欲の強いご主人様だと思われます。

小さなお子様を3人もお育てになっていると、毎日髪を振り乱して戦っていらっしゃるのを想像します。
家に帰りそのような奥様を見てどう思うでしょう?
お子さんが生まれる前の状態とはかけ離れていますよね?

飲み屋や風俗は、家庭とはかけ離れた恐ろしくも華やかな場所でございます。それが売りなのですからそこで勤める女の子達は、
一般人には真似が出来ない要素をたくさん習得しています。
男の人が(その人だけが)喜ぶ事をしてあげて心をくすぐるのです。

しかし、お金を使って遊ぶのは浮気ではないですから一般女性に走られるよりはいいと思いますけど。
ここは、あなたの心の大きさですね。

ご主人に毎日たっぷり夜セクシーにサービスをしてあげるのなら、あなたのいう禁止も有っても良いと思います。
それがもしお子さんもいるし、出来ないと言うのなら窮屈で逆にご主人に嫌われてしまいませんか?

100万円の使い道は、女の子のプレゼントに使うことも多いので、全部が全部風俗に使用したかは定かではありませんね。

結論として、こrは癖ですから奥様の毎日の協力が無くては治らないと思います。

この回答への補足

私は、三児の子育てをしていますが、上二人は小学校、幼稚園にいっているのと、一番下の子も預かってくれる友人がいたりするので、髪の毛を振り乱して・・・。という感じではありません。自分でいうのも変ですが、お友達のパパ達から可愛い言われたりします。

また、飲み代も本当にバカみたいに使ってきます。一杯千円する酒を一気飲みしあってストレス発散するような飲みもしょっちゅうです。東京の中心街の高いところでのんでます。結構給料をもらっている会社なので。

キャバとかで女の子にプレゼントするような人ではありません。たぶん、キャバにチョコチョコ行ってプレゼントしたりではなく、後輩とかと、ノリでピンサロというけーすだったみたいです。

• 0

習慣性があれば止められません。

性病に感染し痛い目に遭ったとしても、「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」の可能性が捨てきれないでしょう。
本当に本人が止めたいと思うとすれば、ぼったくられて怖いお兄さんにボコボコにされるぐらいじゃないと思わないでしょうね。
もはや依存症でしょうから、精神的治療が必要かも知れません。
    • 0

あなたとの夜の生活はどうなのでしょうか?あなたで満足できないから行くケースはないですか?

どちらが悪いという話ではなく、合致しないと外にはけ口を作りがちです。

この回答への補足

ありがとうございます。

どちらかというと、私の方が性欲が強く、疲れてると断られる事も今まではありました。というか、外で出してたからかもしれませんが。
また、いつもと違う事を好んでいるのかと、いろいろ聞きましたが、こうして欲しいとか、エッチな下着とか、そんな要望もありませんでした。

一応この一ヶ月間、私が寂しがっているせいもあり、エッチの回数や濃厚さは以前より増しました。飲みに行って帰ってきた日は、抱いてくれるので、そとで出してきていないんだと、その日だけは安心できるかんじです。

• 0