一回も披露したことのない豆知識

今年からスキーを再開し、今シーズン中にスキー検定を受けたいと考えています。検定は全く初めてで、検定内容から2級を受けてみようと思っています。

どの程度の滑りで受けて良いのか分からず 、自分のレベルで受けて恥ずかしくないものか不安です。

検定項目毎に動画を撮ったので、いかがなものか教えて頂ければ助かりますm(_ _)m

大回り


小回り
http://m.youtube.com/watch?v=kYK5DdYYD8Y

大回り~小回り
http://m.youtube.com/watch?v=sUo33bJJPao

コブ
http://m.youtube.com/watch?v=YTFJhuHy7rA

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

動画みました。


上手だと思いますよ。
2級でしたらまず、問題なく大丈夫でしょう。
1級でも、練習して、それなりの求められる滑りができれば、可能性はあります。
    • good
    • 0

スキー学校に入って、「バッジテスト受けたいんです」って相談してみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、それが一番ですね。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/03/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!