アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符での一人旅をしたいと思っております。
できればローカル線に乗って3月の15日に日帰りで行ければいいなと思っています。

田舎を走る古い車両や駅舎が名物、景色の綺麗などのローカル線等ありましたら、是非教えてください。
千葉・茨城・埼玉・神奈川はよく行きます、それ以外ですとありがたいです。

出発駅は千葉県の柏駅、始発電車~帰宅時間は新宿駅に17時頃で考えています。

おいしいお弁当や名物土産(魚介類がいいです!)などがあると更に楽しみが増す気がします。

おすすめプランがありましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

18きっぷで日帰り、しかも柏発でそれに加えて


>帰宅時間は新宿駅に17時頃
>千葉・茨城・埼玉・神奈川はよく行きます、それ以外
となると、
・日光日帰り
・両毛線から吾妻線で小野上温泉か川原湯温泉入浴
・横川の釜飯と横川鉄道文化むら、高崎のだるま弁当
・中央線勝沼ぶどう郷でワイン飲み放題&温泉
などでしょうか?
時間は調べてないので17時に新宿に着くためには
観光時間をどの程度削らないといけないのかは
ご自分で検討してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
御礼が遅れてすみません。
勝沼に行って楽しんできました。

お礼日時:2013/07/11 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!