人生で一番思い出に残ってる靴

いま中学1年ですがZ会はいいですか。 続けられますか。

やっているひと・詳しい人 回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

Z会って続けられる人いるんですか?


私の知る限り1回は出を出しますが
続けられなかった人ばかりです。
私の子供も無理でした。
勉強する習慣が無いから?
いえいえ大変勤勉化で中高一貫校から旧帝大の医学部に現役合格です。
そのような人でも続けるのは難しいということです。
    • good
    • 0

その人次第ですが、続かない人のほうが多かった記憶があります。


ちなみに私も続かなかった一人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!