【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

クラスが変わるので先生に楽しいドッキリ(先生が喜ぶ)を仕掛けたいのですが、どういった事をすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

僕が中学生の頃は卒業式の後にクラスで解散する前に、みんなでひとりずつ先生に宛てた寄せ書きを書いたものをみんなの前で委員長が渡したことがありました。

それと同時に花束も渡して、感動の最後でした。
あなたがどういう状況なのかはわかりませんが、参考にしてください。
    • 4
この回答へのお礼

2つの回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

みんなで笑顔で撮った写真を大きく伸ばして、

「今までありがとうございました」という文章と共にファイルに閉じ、
ファイルの表紙に「○○先生へ」って書いたものを

先生が来る直前の教卓の上に置いて、
暫くみんな知らん顔してみるとかどうでしょう・・・

私が先生だったらニヤリと微笑むと思います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にせせていただきます。