アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月17日から海外へ留学しています。
現在20歳です。
ダイエットはしていませんが自然に、先月から体重が5キロほど減少して今は156センチで54.4キロほどになってしまいました。前は少し太り気味だったのでちょうどいいかなと思っていたら、友達に1ヶ月で5キロ減はやばいよと言われました。
生活環境は家を他の人とシェアしながら、自炊しています。ちゃんと野菜をとるようにしてますし、魚は手に入りにくいのでお肉を夜ご飯はメインに食べています。

日本にいるときは生理周期は約30日~34日
生理期間は約1週間
前回の生理日は2月3日です(この生理は少し軽めで5、6日で終わりました)
2月21日あたりに透明の粘り気のあるおりものがでたので生理が来ると思っていました。

補足として1月12日に最後にゴムありで性行為をしました。
2月に生理がきたので妊娠の可能性は低いと思います。

もう来てもいい頃なのですが来ません…。
顔にニキビができてきて下腹部が少し違和感がある感じです。
胸の膨らみなどは今回はない気がします…。

昨日飲み過ぎたので、少し頭痛がしますが…笑
これはたぶん二日酔いかと思います。

これは体重が激減したことにより生理が遅れているのですか?
体重をすこしもどせばまた生理周期は戻りますか?
どうすればいいのでしょいか、お願いします。

A 回答 (1件)

体重が減ったのも生理が遅れているのもストレスか何かかと


体重を戻しても無駄でしょう
病院ですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!