電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社・上司命令は絶対だと私は思いますが、
飲み会とかで、全裸になって踊れと言われれば踊りますか?
女子社員のスカートめくって来いと言われれば実行しますか?
ビルの屋上(といっても5Fなので死なない程度)から飛び降りろといわれれば飛び降りますか?

A 回答 (2件)

絶対などというものはこの世に存在しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 16:13

やらないよ。


質問は中学生かな?
業務命令が絶対なのは正解!
基本逆らえば解雇なんですよ。
社会にでたら理不尽なこと多いから10代のうちは好きなことしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!