dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直属上司に頭来ていて殴り飛ばそうか迷ってます。
こっちの勤務時間は9時10分から17時です。そのため時間直前で作業止めたら命令口調ぽくやれとか言うてきました。正直うざいです。実際通勤のバスも17時上がりでギリ間に合うかどうかとかです。皆さんなら上司を殴ってそのまま会社トンズラでやめる?

質問者からの補足コメント

  • 実際平日は1時間に2本土曜だと1時間に一本なんですが普通に一本後のに乗るべきなのでしょうか?

      補足日時:2022/03/26 17:22

A 回答 (4件)

迷わないで殴りなさい。

ただそれで君は警察に通報されて即逮捕。
会社からは即懲戒解雇処分となる。トンズラは無理。トンズラする
前に警察が即逮捕になるから、素直に手錠をはめて貰いなさい。
    • good
    • 0

会社はバスの時間に合わせて仕事をする場所ではない事を認識しないといけないと思います、勤務時間は守らないと解雇の対象になりかねません、嫌なら転職をする事をお勧めします、暴力を振るうと懲戒解雇の上に傷害罪が付きますよ。

    • good
    • 0

普通に転職すれば良いんじゃないでしょうか。



殴れば傷害であなたが悪くなります。
    • good
    • 1

勤務時間内はみっちりと働くべきでしょ。

定時(勤務終了時間)が近付いたら仕事を止めて帰り支度をするなんて、ちゃんとした勤め人のやることではありません。帰りのバスの時間が何時であっても作業には関係ないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だとすれば一本後のに乗るべきてことでしょうか?それだと土曜なんて無理です。確実に1時間以上もまたなあかんパターンです

お礼日時:2022/03/26 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!