プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事場の人間の態度とかに頭にきてます。そのままトンズラしてもいいくらいかなともなってるんですが皆さんの意見をいただきたいです。
普段まともに仕事しないような社員から命令口調で早よしろとか水飲むなとか言われたりです。他にもこっちは昼休憩やからて言うとそんなの関係ないなどとも言われたりです。正直こっちは頭にきてたりなんですが、皆さんならこんな時トンズラでそのまま帰った上辞める?
他にも別の社員からも色々されてたりもあって正直鬱病寸前まで来てたりです。

A 回答 (3件)

どういうお仕事なのか、また会社における質問者様の立場とかがわからないのですが、転職するか、努力してそういうことを言われないような立場になるか、だと思います。

• 0

僕も同じような経験しました。

僕はですが、ワザと無視したり、怒らせて暴力を誘導し、殴られ、病院で診断書を書いてもらい、警察にその相手と会社に対して被害届を出し、受理され、そいつは懲戒免職、会社から見舞金という名の慰謝料を貰い、転職しました。。。
    • 0

仕事場は、自己愛性人格障害者の巣窟。

したがってこの手の異常者の扱い方をマスターしないと、とてもやってられない。異常者にうつ病に追い込まれたら本末転倒だ。YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。YouTubeを検索しまくってください。

パワハラ、ナルシスト上司に傷つけられた #自己愛性人格障害 #反社会性人格障害 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ The narcissistic boss - YouTube
    • 0