幼稚園時代「何組」でしたか?

http://www.apachefriends.org/en/xampp-windows.html

XAMPP for Windows 1.8.1, 30.9.2012
Installer  99 MB
をインストールしたのですが、言語選択の画面が出てこなくて、英語表記です。

日本語版のソフトがほしいのですが、そのリンク先はありますか?
http://php.xenophy.com/php/index.html
をみると、言語選択画面があるそうですが、私がインストールした限りでは
見当たりませんでした。

もしくは私が言語選択を見逃しただけでしょうか?

「XAMPPの日本語版をインストールしたい」の質問画像

A 回答 (3件)

1.8.1のコンパネ(3.1.0)には日本語版はありません。

config → Change Language でも英語・独語しか選択肢はありません。

でも難しい単語は出てこないので、特に不便はないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 08:56

XAMPPの使い方がわからない理由を、英語だからという理由にしちゃダメ!


どうせ日本語で表示してあっても、質問するんでしょ。
日本語だろうと英語だろうと、実はあなたにとってはどうでもよくて、しっかり使い方を学ぶことです。

ダメ、絶対。英語だからとごまかしちゃ。
英語全くダメでも困ってない人間がここにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 08:56

apachefriends英語表記のページのトップにも、各国語リンクが有りますけど? /en/ と /jp/ が違うだけですよ。


既に回答があるように、どのみちadminページくらいしか日本語にはならないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!