初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

最近、おなかの調子が悪いです。

今日は朝3回もトイレにかけこみ、軟便や、下痢をしました。
昼過ぎにも1回軟便をしました。

夜中にあまりのおなかの痛みで目が覚めて
トイレに駆け込むこともしばしばです。

取り敢えずは、整腸剤を飲んではいるのですが…。

便秘症ではないです。
でも便は固いこともあります。

普段から、精神病と、メニエール、現在は花粉症の薬をたくさん飲んでいるので
それがいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

薬も悪そうだけど、普段の生活が不規則、


食が不規則、中身もバランスが取れていない。
運動をしていない、運動と言っても家事程度でいいけどね。

この回答への補足

基本的に普段の生活は規則的です。
食事も規則的、
運動もそれなりにやっています。

補足日時:2013/03/23 12:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!