アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然の質問失礼致します。


車のダッシュボードなど大きなシボの入ったレザーやプラスチックの部品に、
何度も張ったり剥がすことのできるフィルムやシートのような素材を探しています。

例えばスマホの液晶保護フィルムやカー用品の粘着マットのような、
柔軟性があり、より薄いものだと理想的です。
(ちなみに試してみましたが厚みや吸着力の相性がよくありませんでした。)


ご回答いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

耐震用の家具や家電の固定粘着シート。

ちょっと厚みがありますが。
ダイソーなんかにもありますから試してみては?
傾斜面や垂直面には使えませんけどね。

他にはクッション材を挟んだ両面シート。
クッション材が凸凹を吸収します。
ただし、貼り直し不可。
    • good
    • 0

違うかもしれませんが。



入れ歯の安定剤?とか使えないですかね。
粘着力はあるけど、綺麗に剥がせそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!