アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、動画HPのディリーモーションから
下記の様なメールが送られて来ました

しかし私は英語が分かりませんから
何が書いてるのかが分かりません
何と書いてるんでしょうか?

Your 動画 description have been flagged as harmful to the community and have been deleted. Please be mindful of the words you chose and refrain from insulting and disrespectful behavior. Further offenses may result in deactivation of your account without prior notice.

A 回答 (5件)

>コメント欄と言っても、私の場合

>自分のブログにも動画を埋め込んでおり
>そこで詳細を解説してる為、動画の開設欄(?)に
>「解説は、ここを御覧下さい」
>と書いてるだけなんですが…

動画投稿サイトの運営は、自身が管理できない場所に動画の解説をされるのを好ましく思っていないのでしょう。

リンクだけ張られると、外部のサイトに何か書かれても、削除などの対処ができなくなります。

なので、リンクだけ張って外部サイトで説明している行為に対して注意する目的で、定型的な注意文を送信した可能性があります。

あと、他の人がアップした動画に対して、レスポンスのコメントを書き込んだ覚えはありませんか?

書き込んだレスポンスのコメントに問題がある場合も、こういう注意文が来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

動画も削除されて無い上に自分の解説も残ってる
更には他の動画にコメント付けた事も無いんです
しかも削除なら動画名等も書いてないし…

#1です。

補足です。

下記を読んで思ったのですが、何かこういう文を、誰彼かまわずばらまいている何かがあるような気がします。放っとく方が安全かと思います。メールは、差出人が実際に差し出した、という証拠はありませんから、、、
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8011276.html
    • 0
この回答へのお礼

ばら撒きですか…動画名が書いてない上に
削除された動画も無い事を考えると
その可能性かも知れませんね?

もしかしたら誤解があるかも知れませんが、良くない内容なので、注意して読んでください。

Your 動画 description have been flagged as harmful to the community and have been deleted.

あなたの動画の描写は本コミュニティー)に対して害があるとのことで、警告の旗印が表示され、削除されました。

Please be mindful of the words you chose
どうかこ自身の選んだ言葉使いにお気をつけになり

and refrain from insulting and disrespectful behavior.
他の人を侮辱したり、見下すような振る舞いは慎んでください。

Further offenses may result in deactivation of your account without prior notice.
今後も不快なことが続けば、予告なしであなた様のアカウントを作動不能にすることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
確認したんですが削除されてる動画が無いんですよ

「貴方の動画のコメント(記述)は公序良俗に反するので削除されています。

言葉を選び、侮辱的な行動、失礼な行動はお控え下さい。
たび重なる場合は予告無しにアカウントを停止する場合があります。」

と書かれています。

コメント欄に何かヤバい事でも書きませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

コメント欄と言っても、私の場合
自分のブログにも動画を埋め込んでおり
そこで詳細を解説してる為、動画の開設欄(?)に
「解説は、ここを御覧下さい」

と書いてるだけなんですが…
それに、どの動画とは書いてないんでしょうか?

書いてないなら、どの動画かも分かりません
何せ複数アップしてますんで…
ちなみに…アップした動画に関しては
確認しましたが、どれも削除されてませんでした

更に、動画に対してコメントが来た事も無いんで
コメントに対するレスも付けてません

貴方の動画記述は、社会に有害と見なされ消去されました。

選ぶ言葉に気をつけて、他を軽蔑したり礼を失する行為は避けてください。

このような行為が続けば、予告なしに貴方ののアカウントを取り消すことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

動画記述と言っても、私の場合
自分のブログにも動画を埋め込んでおり
そこで詳細を解説してる為、動画の開設欄(?)に
「解説は、ここを御覧下さい」

と書いてるだけなんですが…
それに、どの動画とは書いてないんでしょうか?

書いてないなら、どの動画かも分かりません
何せ複数アップしてますんで…
ちなみに…アップした動画に関しては
確認しましたが、どれも削除されてませんでした