プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に会社を辞めようと思いますが、前借金(給料の)とかその他の借金が
あり100万ぐらい必要ですが親戚友達からも借る事ができません。
もちろんサラ金からもです。
そこでネットで月に100万かせいだみたいに掲載してますが
どうなんでしょうか?
また、こういう大金をどのようにして捻出すればいいのか?
わかりません。
ただ、年金の借り入れで75万ぐらいは再来月にはできますが
1ヶ月間に合いません。
その場合はそれを担保にしてお借りできるところなんかはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

クレジットカードを複数枚持っているなら、キャッシングで100万位何とかならない(限度額にもよるけど)?

あとはリボ払いでコツコツと返済するとか・・

この回答への補足

ありがうございます。

クレジット関係は持っていません。
(ブラックですから作れません。)

• 0

なぜ、来月会社を辞めるのか分かりませんが、解雇で無いのであれば、借金完済までお勤めになればよいのではないでしょうか?

せめて、会社の前払い給料分だけでも完済してから退職して、残りは再就職後に返済してくとか。
ネットで云々より、よっぽど確実且つ、安全だと思うんですけどね。

それとも、辞めざるを得ない理由でもあるんですかね?^^;

>ただ、年金の借り入れで75万ぐらいは再来月にはできますが
1ヶ月間に合いません。
その場合はそれを担保にしてお借りできるところなんかはありませんか?

担保借入の場合、借りやすく、支払い利息が安く済みますが、担保に手を付けるわけにいかないので、完全にお勧めできません!><

よくお考えください^^

この回答への補足

やめるのは会社の経営者が私をこき使いまして
それも、みんなの前で馬鹿にしてるみたいに言うことに
堪えかねられません。

この人ははたして人間かあ?みたいに思うときさえあります。
だから、借金をきれいにしてから即辞めようと思っていますが
お金が都合できないので・・・
仕方なく勤めてるのです。

• 0

真っ当なところでは無理です。

「年金の借り入れで75万ぐらいは再来月にはできますが」が確実であることを
証明出来るものであれば真っ当でないところでは貸してもらえます。

探せばあるものです。
もちろん真っ当でないところでは返せない場合、大変なことになることをご理解下さい。
真っ当なところで無くても借りたものを期限内に返すことが出来れば問題はありません。

この回答への補足

真っ当でないところとは?教えてもらえませんか?
お願いします。

• 0

ネットは全部騙すためのものと思って構いません。

今後の計画は借金をした理由にもよりますね。
分割にしてもらうように誠心誠意頼みに行きましょう。
まさか次の職が決まってないはずないでしょうから、絶対に払える額で(勿論できるだけ高く)約束します。
ないものは払えません。頼むしかないです。
しかし基本的には借金を返し終わるまで職場に留まるのは当然です。
その前提で貸してくれたのでは?
    • 0

ネットで稼ぐ事ですが、下準備、またはそれが事実かどうか、事実ならばそれを行うに当たり、少なくともリサーチする時間が必要でし。

会社勤めでも、年収で400万稼ぐのは大変ですよね?だとしたら月収100万と言うのはいささか現実離れしていると思います。在宅ワークですが、パソコンでエクセルや、ワードを巧みに使えるとしたら、月何十万は夢ではないと思いますが、そんな方も相当な時間と労力を費やしています。あと30万位なら生命保険の貸付や解約って手段がありますが、生命保険は途中解約だと損をします。貸付額は問い合わせすれば金額が解りますが、借りたままですと、借りた額は満期額から差し引かれるでしょう。
    • 0

ネットで稼げない事はないと思います。

しかしそれには100万円分の労力や時間をかける必要があります。
普通に考えてみれば分かるとおり、簡単に100万円が稼げるのなら低所得者は居なくなります。

宝くじよりは株や為替の方がリスクは少ないですが、代わりに知識が必要になります。
金を稼ぐには体を使うか頭を使うか、又はその両方が必要です。

年金担保の借り入れは以下をご覧下さい。
http://hp.wam.go.jp/guide/nenkin/schedule/tabid/ …
    • 0

ギャンブル以外無いですね。

「1ヶ月100万円稼ぐ方法を教えます」 みたいな商品がオークションなどで売ってますが、あれはこれをコピーして、同じ様にオークションなどで売れば儲かります。 ってだけの、インチキです。
何人かは引っ掛かるかもしれませんがトラブルの元ですね。
    • 0

無理です。

• 0