アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくユーチューブとか、新聞とかテレビとかでも取り上げられたようなことだと思いますが、なにかこの株式投資の事件でなにか二ックネームみたいなあれでBNFという個人投資家という情報をききますが、この人がこのときに20億円もうけたみたいな情報をききますが、20億もこの事件で儲けてしまうようだとその分の株を買うためのお金がたくさんないとここまでの利益はだせないと思いますが、20億も儲けてしまうくらいの株を買うお金がその時点で本当にあッたのでしょうかね・・・・、。けッこうな額をもッていたと考えられますが、すべて自分でためたものなのでしょうかね・・・・?親がむちゃくちゃ金持ちで世帯の金で運用していたとそういうことなのでしょうかね・・・?で自分も投資やッてますが、自分の知る限り自分の判断で取引する裁量取引と、かこのデータを利用した統計的取引でシステム取引みたいな両社の選択トレードがあると自分自身情報で考えられますが、このおかねたくさんもッていそうな自称BNFというひとどちらかというとどちらの取引に手法に当たる人なのでしょうかね・・・・?あと今も株投資この人やッているのでしょうかね。なおかつ損する可能性もある投資でいまだにたくさんのお金使いけッこう儲けているのでしょうかね・・・・・?まあ個人的に投資で20億も設けたと聞くと嘘くさい気もしないでもないんですが本当にこの人そのジェイコム事件の時に要は20億ものお金をもうけた利益をだしてしまッたのでしょうかね。それとさいごに20億も利益が出るくらいだから個人的に運用する分でその時点でたくさんのお金を個人的に運用する分でもッていたのでしょうかね・・・?(いずれの話も全部本当の真実なのでしょうかね・・・?個人で運用している分で20億の利益をもらッてしまうのはかなりすごいと思うので

A 回答 (3件)

その時点で本当にあッた

• 0

現在では既に200億の規模を余裕で上回っているでしょう。

不動産も所有しているそうです。
その時に幾らまで増やしていた判りませんが、初期投資額は130-140万位だったそうです。

日本株だけでなく米国株も売買しているようです。
当然損する時もあるでしょう、数千万や億単位で!しかし最終的にはそれ以上に利益を取っている事だろうと思います。
    • 0

なんでも郵便配達のアルバイトして貯めた100万円くらいが元でだったとか。

http://matome.naver.jp/odai/2135247238939382901
    • 0