アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひき逃げにあい、犯人が捕まらない場合は、必ず情報を求める看板が設置されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ひき逃げではなかったけど、母の事故死の時は当たり前的に「立てますね」と言われましたね。

    • good
    • 0

はい,されますよ



ない方がおかしいと思います
    • good
    • 0

>必ず情報を求める看板が設置されるのでしょうか?



 警察に聞いた方が 正確でしょう

それに、「捕まらない場合」に設置するモノじゃなく
「情報が、少ない場合」に情報を求めるモノですし
容疑者が見付った場合でも、目撃情報を求める看板見た事あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています