dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年大学に入学をするのですが何か新しいことに挑戦したいと思っています!そこでボランティア活動をしたいと考えているのですがどの団体がいいのか全くわかりません。誰かボランティア団体の情報が多く載っているサイトをしりませんか??

A 回答 (2件)

私は板橋区在住ですが、いたばし総合ボランティアセンターがあります。


http://ita-vc.or.jp/

東京都だと、ボラ市民ウェブ というサイトおありますよ。

全国でも「ボランティアセンター」で検索すると、お近くの地域のものが
出てくると思います。

参考URL:http://www.tvac.or.jp/#
    • good
    • 0

例えばどう言うボランティアですか?祖父は民選委員ですが、役所に聞けば資料貰えますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!