プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咳はしないようにしています
のどがイガイガするときもです

A 回答 (4件)

入院中でのことですか?


外来なら我慢してトイレに行きますが、
入院中はそうも言っていられないので出してました。
もちろん同室の人に予めことわって。
皆出してましたよ。
でかいね~!なんて笑ってました。
    • good
    • 0

我慢はしない方が良いです。

    • good
    • 0

病院では他の方に憚らずに我慢しなくて良いです。


通常の生活では有りません。
我慢をして他の弊害が出る方が怖いです。
咳も同じ、気になるならした後で周りの方に「ごめんなさい」と言えば良いです。
    • good
    • 0

腸の中にガスを溜めるのは良くないので


トイレに行ってだとか小さな音でならOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました

お礼日時:2013/04/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!