アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の話なのですが・・・
ちょうど休日でしたので、近くのガソリンスタンドに洗車をしに行きました。
仕上げの拭き上げも終わり、発進
帰宅し、車を停め、屋根を見ると雑巾が一枚・・・
お恥ずかしながら、車の屋根にタオルを乗っけたまま走ってきてしまったのです・・・
しかも、タオルを戻した記憶が無いので、おそらくは5枚ほど乗っけたまま、一枚しか残っていないということは途中の道で落として来たことになります。

皆様にもこのような「車の上に何かを乗せて走ってしまった」経験ありますでしょうか・・・?
それとも私だけなのでしょうか・・?

A 回答 (13件中1~10件)

無いですね。

    • good
    • 0

 有ったような。

 なにか乗っているというのも見たような。 寸前というのもあったような。
    • good
    • 0

すごく昔 ペンチを屋根に載せたまま走りました。

    • good
    • 0

bubble-tape って一昔前のお菓子のガムです。



助手席の天井に乗っけて愛知から福井まで行きましたwww
「買ったはずだよなぁ・・・ないなぁ・・・買わなかったっけ・・・?」
自分の中で自問自答し約2時間。目的地で友人が発見。。。
大爆笑と信じられない気持ちで驚いた覚えがあります。

太平洋沿岸から遥々日本海沿岸まで高速道路でも
落ちなかったですwww
    • good
    • 0

私自身は無いです。


そう言う事が無いように、屋根には何も置かないようにしています。

でも昔、スキーに行った帰りに
スキー場から少し走ったところでグローブが片方落ちてました。
そのすぐ後にもう片方落ちてました。
すぐに止まり、同行者が両方とも拾ってきました。
昔の事なので、皮製の結構いいやつでした。
    • good
    • 0

乗せて忘れていたのと違いますが、


カミさんが、20年のペーパードライバーで、怖いからと初心者マークを貼って
高速道路を走っていたら、何と、、、、、
風の力に負けて、飛んで行きました。
さすがに、危険ですしそのままでしたが、、、、

剥がれた瞬間は、何?
で、ヒラヒラと飛んで行きました。
もちろん、帰りも高速を使いましたが、見つかってません。
    • good
    • 0

かつて若かりし頃、営業で外回りした際に、ドアの解錠(当時はリモコンキーなどなかった)のため営業用カバンを屋根の上に一時載せて、そのまま発進させたことがあります。



二つ向こうの信号で停まった時気が付き屋根を見ると、幸いな事にそのまま載っかっており、事なきを得た冷や汗モノの思い出があります。
    • good
    • 0

私の場合は



財布 免許証 家の鍵 等を入れた鞄を載せたまま出先から帰宅し

「あっっ、、鞄無い!!さっきの場所に忘れてきた!!」

と元の場所に戻り

「ない、ここにも無いっっ!!何処に忘れてきたんだ、、、」

・・・・・・・・・・・・

「あ、、、、、、天井の上にかばんが、、、、、、」

と言う事が一度だけ有りました。
    • good
    • 0

ありますよ。



洗車場で洗車後、運転席、助手席と後部座席のマットを屋根で乾かしていて、運転席だけ戻してそのまま帰ってきました。次の日乗る時に気が付きました。

あとは、純正の古いスピーカー外して、薄いスポンジをはさんで屋根に載せてそのままとか。磁石でくっついてたんで、純正が軽かったこともあり落ちなかったようです。

雑巾はリアのワイパーに挟まったままってのがあります。
    • good
    • 0

缶コーヒーや紙カップのコーヒーなどを屋根の上に忘れる人はいますね。



私もやりましたが、ほかにも結構見かけます。

ドアを開ける時に邪魔なので上に乗せてそのままってやつですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!