プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://news.nicovideo.jp/watch/nw573317?topic

これってすごいことなのでしょうか?
イマイチ理解に苦しむのですが・・というかはくちょう座ってどの当たりにあるのですか?

A 回答 (1件)

「観測できた」ということがニュースになっているのでしよう。


ブラックホールへの落ち込み時にX線が~というのは以前からありましたし。

>というかはくちょう座ってどの当たりにあるのですか?

「夏の星座」とかで習いませんでした?
天の川の辺りになりますが。
夏の大三角形として有名なハズなんですが…。
他にはくちょう座 X-1なんかもありますな。

ちなみに、どの星も銀河系内の恒星です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!