プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が痛くて明日大事な予定があるし課題もしなくちゃいけないのにできません。
病院に行く時間も余裕もないし第一家族に知られると馬鹿にされるので自力で治す方法を教えてください!おでこが痛いです。熱は測ってないのでわかりませんが多分ないと思います。
どなたかわかる方いましたら教えてください!

A 回答 (1件)

家族に馬鹿にされる?



あなたの具合が悪いのにですか?

ただの頭痛ならば良いですが、重い病気ならば、そんなこと言ってられなくなりますよ!

家族に言って、病院なり薬なり飲んで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

家族に馬鹿にされてそれだけで病気が悪化しそうですwww
どうすればいいんですか??

お礼日時:2013/04/08 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!